toggle
2017-11-22

ペットアロマとペットハーブのアドバイザー講習会

すっかり寒くなりました

我が家のわんこもシマホイにすっぽり潜りぬくぬくしています(笑)

さて今までペットアロマアドバイザー講習会を行ってきましたが

来年よりペットハーブアドバイザー講習会が加わります

動物のためのハーブの基本知識を身につけご自分の愛犬・愛猫たちの

ケアに活かし健康維持を図ります。

獣医療がすすみペット達も高齢化になってきていますが

年を重ねるとあちらこちらが悪くなるのはヒトと一緒です

お薬の量が増えるとまた違った臓器がダメージを受けたりもします

このペットハーブはメディカルハーブというハーブの成分を理解して

健康維持・増進に役立てるという考え方です

食餌も多様化していますがサプリメントとしてハーブを与えることで

いつまでもピンピン、そして穏やかに最期を迎えられるのが

理想ですね

ぜひ来年からスタートするペットハーブアドバイザー講習会を

受講しペットライフに活かしてくださいね

2日間で資格取得が可能です

詳しくはこちらのページからご覧ください

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です