toggle
2020-01-20

引っ越しました

随分と更新をしていなくて申し訳ありません。

ジアスペットアロマセラピスト協会は2019年11月に東京都港区から

神奈川県小田原市に引っ越しました。

またジアスセラピストスクールは協会のある小田原市のお隣の町

神奈川県大井町のビオトピアという自然あふれる施設に移転しました。

今後の協会主催のセミナーや講習会はそちらのビオトピアでの開催が多くなります。

また東京での開催も随時行っていますのでぜひご参加くださいね。

今年はオリンピックイヤーということで都会に多くの人が集中します。

少しのんびり都心を離れて深呼吸してみましょう。

緑豊かな敷地内でのお散歩に愛犬とのコミュニケーションも高まります。

ジアスセラピストスクールのHPをぜひご覧くださいね。

人気のペットアロマアドバイザー講習会も2月開催します!

今後ともジアスペットアロマセラピスト協会及び

ジアスセラピストスクールをどうぞよろしくお願いします。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です