toggle
2017-09-18

サイトリニューアルしました

台風一過の秋晴れが爽やかな一日となりました

昨日お散歩に行けなかったわんこたちも今日は朝から元気に

お散歩に飛び出したことと思います。

さてこのところの課題でしたホームページのリニューアルがようやく

できました。

かれこれ10年間お世話になったHP、なんとも名残惜しいのですが

よりわかりやすく情報を提供するためにワードプレスでのHPに変更しました。

これを機に皆さんが気軽にサイトに訪れてメッセージをいただけることを

楽しみにしています。

ブログの更新もできる限り行っていきますので楽しみにしていてくださいね。

このジアスセラピスト協会は他の様々な協会と違い、資格発行を行っていません。

資格はJPC(日本ペットアロマセラピスト評議会)によって発行されています

協会の役割はその資格を多くの方に知っていただく啓蒙活動がほとんどです

そして協会会員の皆様のスキルをアップするための教育『卒後教育』にも

力を入れています。これからはもう少しイベントなどを企画し、多くの方に

足を運んでいける協会を目指していきます。

どうぞこれからもよろしくお願いします。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です